『ダウンタウンなう』浜田雅功、水川あさみの膝に跨り… 衝撃行動に視聴者仰天

『ダウンタウンなう」に水川あさみが出演。浜田雅功との衝撃的な出会いが話題になっている。

2020/09/12 07:40

ダウンタウン・浜田雅功

11日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」に、女優の水川あさみが出演。浜田雅功との衝撃的な出会いに、視聴者からは驚きの声が上がっている。



 

■水川も「ぎゃー!」と悲鳴

2001年に放送されたドラマ『明日があるさ』(日本テレビ系)で、初めて浜田と対面したという水川。このときのことを浜田は鮮明に覚えているそうで、業界経験の浅い水川が一人でぽつんと座っているのを見、場を和ませようとしたと話す。

そしてその手段とは、何と「(水川に背を向けて)膝の上に座る」というもの。「ぎゃー!」と悲鳴を上げられたと笑いながら話す浜田だが、これに水川は「違う!」とすぐに訂正。その内容が、とんでもないものだった。


関連記事:博多華丸、アクアラインで千葉目指すも驚きの結末 「気がついたら…」

 

■「今なら大大大問題やぞ」

水川いわく、実際には正面から(顔を向けて)座り、さらに腰を振ってきたのだそう。これにMC・坂上忍は「最低! 最低!」と連呼し、ドン引きした様子を見せる。

とうの浜田は「全然覚えてない」と爆笑するのだが、松本人志からは「お前むちゃくちゃやな」「今なら大大大問題やぞ!」と呆れられてしまうのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■浜田の弁解は…
ダウンタウンセクハラ坂上忍松本人志浜田雅功ダウンタウンなう水川あさみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング