『ダウンタウンなう』浜田雅功、水川あさみの膝に跨り… 衝撃行動に視聴者仰天

『ダウンタウンなう」に水川あさみが出演。浜田雅功との衝撃的な出会いが話題になっている。

エンタメ

2020/09/12 07:40

ダウンタウン・浜田雅功

11日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」に、女優の水川あさみが出演。浜田雅功との衝撃的な出会いに、視聴者からは驚きの声が上がっている。



 

■水川も「ぎゃー!」と悲鳴

2001年に放送されたドラマ『明日があるさ』(日本テレビ系)で、初めて浜田と対面したという水川。このときのことを浜田は鮮明に覚えているそうで、業界経験の浅い水川が一人でぽつんと座っているのを見、場を和ませようとしたと話す。

そしてその手段とは、何と「(水川に背を向けて)膝の上に座る」というもの。「ぎゃー!」と悲鳴を上げられたと笑いながら話す浜田だが、これに水川は「違う!」とすぐに訂正。その内容が、とんでもないものだった。


関連記事:博多華丸、アクアラインで千葉目指すも驚きの結末 「気がついたら…」

 

■「今なら大大大問題やぞ」

水川いわく、実際には正面から(顔を向けて)座り、さらに腰を振ってきたのだそう。これにMC・坂上忍は「最低! 最低!」と連呼し、ドン引きした様子を見せる。

とうの浜田は「全然覚えてない」と爆笑するのだが、松本人志からは「お前むちゃくちゃやな」「今なら大大大問題やぞ!」と呆れられてしまうのだった。

次ページ
■浜田の弁解は…

この記事の画像(1枚)