藤田ニコル、まもなく20歳の久間田琳加にお酒のアドバイス 「朝のビールが一番美味しい」

モデルで女優の久間田琳加が『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』に出演。小学生の頃から知るモデル仲間の藤田ニコルのアドバイスは…

エンタメ

2020/09/12 13:00

藤田ニコル

モデルで女優の久間田琳加が、11日深夜放送の『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』に出演。新企画「ジロジロ目線クイズ」に挑戦するも、正解ゼロという結果に「私も有吉さんのやりかたが良かったです」と軽く抗議(?)する場面も見られた。



 

■20歳への不安

現在『Seventeen』などのモデルや女優として活躍中の19歳の久間田。この日はモデルの先輩である藤田ニコルや池田美優らと共に番組に出演した。

MCの田中みな実から「人を見る目はありますか?」と聞かれた久間田は、「まだ分からないですね」と苦笑い。「半年後に20歳になるのですが、周囲から『本当にお酒にには気をつけてね』とすごく言われるんです」と不安を吐露した。


関連記事:久間田琳加、地上波連ドラ初主演 強制的に結婚することになるニート演じる

 

■ニコルがお酒のアドバイス

そんな久間田の不安に、有吉は「お酒を飲むようになるとまた違うからね。みんな普通のときと違うから」とアドバイスを送る。

すると、久間田を小学6年生から知る藤田は、もうすぐ20歳になる久間田に「一回自分の(お酒の)リミットを知っておいたほうがいい」と助言すると、自身は「朝方のビールが一番美味しいんですよね」と大人の発言。

次ページ
■新企画「ジロジロ目線クイズ」