藤田ニコル、まもなく20歳の久間田琳加にお酒のアドバイス 「朝のビールが一番美味しい」

モデルで女優の久間田琳加が『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』に出演。小学生の頃から知るモデル仲間の藤田ニコルのアドバイスは…

2020/09/12 13:00


 

■新企画「ジロジロ目線クイズ」

姿を隠した芸人たちの自宅が映された動画を見て、その芸人が誰かを当てる新企画「ジロジロ目線クイズ」に挑戦したメンバーたち。

第1問目は、漫画を描くことが趣味で、調理師免許を持つ芸人の自宅が映されるが、正解したのは池田と有吉のみ。


関連記事:有吉、りんくまと先輩モデル・みちょぱらの関係性を心配 「怖い先輩に囲まれて…」

 

■久間田琳加、全問不正解

さらにクイズは続き、最終問題。久間田は正解が、腹話術人形ふくちゃんのネタを見せるゾフィー上田航平とわかっていたものの、名前が出てこないと、有吉から「くまちゃんが言っているのはいっこく堂のことだよね」と言われ意気消沈。結局正解ゼロという結末に。

有吉は、すべての問題で最後に回答し、先に正解らしい芸人の名前を答えた人に「俺もそうです」と乗っかり全問正解。そんな有吉に久間田は「私も有吉さんのやりかたが良かったです」とさりげなく抗議(?)していた。

・合わせて読みたい→久間田琳加、写真集&スタイルブック同時重版 キュートな未公開カットも解禁

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行藤田ニコル池田美優久間田琳加有吉ジャポンII ジロジロ有吉ゾフィー上田航平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング