総再生回数1000万回超 『まりこ先生の美容整形相談室』 胸の悩みを解決する動画が反響

1本で400万回以上再生されている動画も。美人女医のわかりやすい解説が人気だ。

2020/09/12 18:40

井上真梨子

東京美容中央外科 池袋院の院長で、美人整形外科医としてYouTubeチャンネル「まりこ先生の美容整形相談室」も開設している井上真梨子先生がYouTubeに投稿した動画が話題を呼んでいる。


 

■総再生回数は1,000万超え

「まりこ先生の美容整形相談室」は、開設してわずか8ヶ月で総再生回数1,000万回を突破。アイドルのような美しいルックスながら、東京美容中央外科内で豊胸術症例数No.1の実績を持つ実力派だ。

YouTubeチャンネルでは、医学的な見地から自慰行為について医学的解説した「【男女必見】“自慰行為”のメリットとデメリットを女医が教えます」という動画が、400万回再生を突破。

8月28日には、「胸のコンプレックスを解決! 豊胸して人生が変わった女性に密着【整形】」との動画も公開している。


関連記事:高嶋ちさ子、知り合いの美容整形外科医の暮らしぶりに大興奮 「天上人か…」

 

■豊胸施術は感動が大きい

動画では、患者に密着取材した豊胸施術の解説も。「バストアップ術を受けた直後の患者様って、泣かれる方が結構いらっしゃいます。やっぱり施術直後からはっきりドーンと大きくなっている効果が目に見えてわかる施術なので、感動が大きいのかな」と語っている。

またコメント欄には、「患者さんに寄り添ってくださる温かさが伝わってきました」「気持ちが前向きになる。これが一番」といった声も目立つ。チャンネルには美容整形の施術例も多く投稿されており、美を追求する女性はとくに要注目だ。

・合わせて読みたい→『ドン底人生脱出』美容整形がやめられない女子高生 きっかけは母の一言だった

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube美容整形美容外科バストアップ井上真梨子東京美容中央外科豊胸施術まりこ先生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング