総再生回数1000万回超 『まりこ先生の美容整形相談室』 胸の悩みを解決する動画が反響

1本で400万回以上再生されている動画も。美人女医のわかりやすい解説が人気だ。

話題

2020/09/12 18:40

井上真梨子

東京美容中央外科 池袋院の院長で、美人整形外科医としてYouTubeチャンネル「まりこ先生の美容整形相談室」も開設している井上真梨子先生がYouTubeに投稿した動画が話題を呼んでいる。



 

 

■総再生回数は1,000万超え

「まりこ先生の美容整形相談室」は、開設してわずか8ヶ月で総再生回数1,000万回を突破。アイドルのような美しいルックスながら、東京美容中央外科内で豊胸術症例数No.1の実績を持つ実力派だ。

YouTubeチャンネルでは、医学的な見地から自慰行為について医学的解説した「【男女必見】“自慰行為”のメリットとデメリットを女医が教えます」という動画が、400万回再生を突破。

8月28日には、「胸のコンプレックスを解決! 豊胸して人生が変わった女性に密着【整形】」との動画も公開している。


関連記事:高嶋ちさ子、知り合いの美容整形外科医の暮らしぶりに大興奮 「天上人か…」

 

■豊胸施術は感動が大きい

動画では、患者に密着取材した豊胸施術の解説も。「バストアップ術を受けた直後の患者様って、泣かれる方が結構いらっしゃいます。やっぱり施術直後からはっきりドーンと大きくなっている効果が目に見えてわかる施術なので、感動が大きいのかな」と語っている。

またコメント欄には、「患者さんに寄り添ってくださる温かさが伝わってきました」「気持ちが前向きになる。これが一番」といった声も目立つ。チャンネルには美容整形の施術例も多く投稿されており、美を追求する女性はとくに要注目だ。

・合わせて読みたい→『ドン底人生脱出』美容整形がやめられない女子高生 きっかけは母の一言だった

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

この記事の画像(1枚)