矢口真里、1歳長男の写真公開 髪の毛の量に「凄くない?」

矢口真里が、長男の写真を掲載。髪の毛の量に「凄くない!?」とビックリしていた。

エンタメ

2020/09/12 09:20

矢口真里
タレントの矢口真里が11日、自身のインスタグラムを更新。昨年8月に誕生した長男の写真を公開すると共に、髪の毛の量に驚きの声を上げた。



 

■カット直前でボリューミーに

「髪の毛の量が凄くない!?」と書き出してアップしたのは、1歳になったばかりの長男の姿。

髪の毛が伸びて全体的に大きく膨らみ、ボリューミーな仕上がりに。就寝している様子を捉えた1枚でも、毛量の多さが確認できる。どうやらヘアカットをする直前だったようだ。


関連記事:ノンスタ石田、セルフカットで少年のような姿に 「とりあえずスッキリした」

 

■母親と二人でカット

続く投稿では、カット後の姿を掲載。髪が短くなり、すっきりしたヘアスタイルになっている。カットを担当したのは矢口と、矢口の母親。母親は元々美容師で「私や妹も小さい頃よく切ってもらっていました」と言い、今回は長男のために手伝ってくれたようだ。

「しっかし息子のカットはいつも汗だくになりながら、必死です」と振り返り「私はおもちゃで遊ばせる&すきバサミ担当」と自身の役割について説明している。


■「爆毛」「寝顔かわいすぎ」

矢口もビックリした我が子の髪の毛の量。コメント欄にも「髪の量すごい」「カツラみたい」「爆毛ですね」「エクステ付けているみたい」とファンからの驚嘆の書き込みが。

寝顔への反響も大きく「寝顔かわいすぎます」「とても癒されます」「天使ですね」「将来絶対イケメンになる」など絶賛するユーザーが殺到していた。

母親と二人掛りになってヘアカットをするなど、髪の毛が多いことで苦労もあるようだが、これでまた家族の思い出一つ増えたのではないだろうか。

・合わせて読みたい→滝沢カレン、ファンも気付かなかったイメチェンに驚き 「いい感じ!」

(文/しらべぇ編集部・RT