マツコ&有吉が水卜麻美アナを絶賛 「野心の塊」「頭ひとつ抜けてる」

『マツコ&有吉 かりそめ天国』で日本テレビ・水卜麻美アナについてマツコ・デラックスと有吉弘行が語って…

2020/09/12 12:30


 

◼マツコ&有吉も賛同し…

久保アナは水卜アナを高く評価したが、マツコもそれに賛同。「現役のアナウンサーのなかでは頭ひとつ抜けている」と惜しみない称賛をおくる。

「スゴくフワッと見せているけど、めっちゃ野心が見えるのが好き。すっごい向上心と野心の塊なのがちゃんと伝わってくる」と水卜アナを独自に分析。『ヒルナンデス』『有吉ゼミ』(共に日本テレビ)で長年共演している有吉もマツコに賛同し、水卜アナの野心あふれる姿を好意的に強調した。


関連記事:水卜アナ、『24時間テレビ』で“痩せた”の声続出 「もしや…」

 

◼視聴者も共感

「あそこまでガンガン戦いを挑んでくるヤツ、最近いない」とマツコは最後まで水卜アナへの称賛が止まらなかった。

視聴者も2人の主張に共感、「有吉さんが水卜ちゃんのこと話してくれるの本当に嬉しいなぁ」「水卜ちゃんは野心があろうがなかろうが、応援したくなるんだよねぇ」「水卜アナウンサーは野心がすごく伝わってきて、でも支持する人が多くてよくわからない」とさまざまな感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→『スッキリ』水卜麻美アナの新人アナ教育に「笑うしかない」と反響相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

寿司有吉弘行マツコ・デラックス日本テレビテレビ朝日水卜麻美技術女子アナウンサーマツコ&有吉かりそめ天国久保田直子野心
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング