田中みな実、好きな芸人を聞かれ思わずポロリ 意外な相手がバレて大照れ

『ジロジロ有吉』で田中みな実が「好きな芸人」を思わず口にして…

エンタメ

2020/09/12 14:00

田中みな実/おかずクラブ

11日深夜放送『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)で田中みな実が「好きな芸人」を思わず告白。意外な芸人の名があがり、周囲を驚かせた。



 

◼目線クイズで…

目線カメラを芸能人本人や飼い猫、掃除ロボットに設置し、その家の持ち主が誰かを推測するクイズ企画『ジロジロ目線クイズ』をこの日は放送。エイトブリッジ・別府ともひこやキンタロー。らの自宅がクイズ形式で出題された。

田中は持ち前の推理力で正解を導いていったのだが、猫に目線カメラを付けたサンシャイン池崎の自宅には見当もつかず頭を抱える。ここで有吉弘行から田中が「好きそうな芸風」だとヒントが告げられた。


関連記事:有吉弘行、インスタ始めたアンガ田中に的確指摘 「すげえ気持ち悪い」「失礼だよ」

 

◼田中の好きな芸風は?

この有吉のヒントに田中は思わず「ゆ…」と好きな芸風の芸人の名前、1文字目を口にしてしまう。有吉は苦笑しつつ「好きな芸人の名前言ってよ」と田中に声をかけると、「ゆってぃさん?」と「ちっちゃいことを気にするな」のフレーズで人気を博したピン芸人・ゆってぃが好みだと明かす。

有吉に呆れられながら「好きだな、ゆってぃとか永野とかさ。(衣装が)ペラペラのシャツの」と芸風が変わった芸人が好みだとツッコまれ、大照れして顔を伏せた。

次ページ
◼視聴者も反応