田中みな実、好きな芸人を聞かれ思わずポロリ 意外な相手がバレて大照れ

『ジロジロ有吉』で田中みな実が「好きな芸人」を思わず口にして…

2020/09/12 14:00


 

◼視聴者も反応

田中と言えば、元カレはオリエンタルラジオ・藤森慎吾、親友は永野と芸人との縁が深い。さらに、まさかのゆってぃの参戦に視聴者も反応している。

「田中みな実がゆってぃ好きなの死んだ」「好きな芸人言ってみなよ、に、ゆってぃさんで答える田中みな実アナ最高」とさまざまな感想が寄せられた。


関連記事:有吉弘行、田中みな実とかまいたち濱家の共通点に驚き 「男でなかなかいない」

 

◼好みの異性のタイプは?

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,342名を対象に調査を行ったところ、全体の6割強が「好みの異性のタイプは一貫している」と回答している。

元カレの藤森は別として、親友は永野で好みの芸風はゆってぃと判明した田中。ある意味では好みのタイプが一貫していると言えるはずだ。

・合わせて読みたい→田中みな実、有吉弘行の失礼すぎるイジりに赤面 「スゴく気にしてるの!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行芸人オリエンタルラジオ田中みな実藤森慎吾サンシャイン池崎永野ゆってぃ有吉ジャポンⅡジロジロ有吉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング