柏木由紀、セクシーすぎるオフショット公開を謝罪 「フォロワーが数千人増えましたが…」

柏木由紀、セクシーすぎるオフショットを連続で披露するもまさかの謝罪。しかし来週も引き続き…

エンタメ

2020/09/12 15:40

12日、AKB48の柏木由紀がインスタグラムを更新。この1週間の間に、今までの柏木とは雰囲気の違うセクシーな投稿が続いたことに関して言及した。



 

 

■フォロワーが数千人増えましたが…

『anan』ヤングジャンプに連続でセクシーなランジェリー姿が掲載され、その告知をかねて衣装の姿を投稿していた柏木。いつもと少し雰囲気の違う大人な雰囲気を醸す柏木にドキッと感じていた人は多いのではないだろうか。

柏木は、「この1週間、水着と下着効果でありがたいことにフォロワーが数千人増えましたが、めったに水着や下着の写真は投稿はないので、あまり期待しないでください」と新たにフォローしてくれた人に伝えた。

しかし、まだFLASHの発売も控える柏木は、「まだオフショットはありますよ」と来週の投稿を楽しみにさせるコメントもしている。


関連記事:柏木由紀、美ヒップ見えるセクシー衣装に反響 「結構攻めてます」

 

■「女神みたい」「オフショット期待」

セクシーすぎるランジェリー姿でファンを魅了した柏木に「女神みたいです。本当に美しい」「美人で綺麗で可愛くて素敵」といったコメントがみられた。

また、「ヤンジャンチェックしましたよ。すごくよかった!」とヤンジャンを実際に購入した人からの感想の声や「来週のオフショットも期待」と期待するコメントなどが寄せられている。

次ページ
■連続でオフショットを公開