宮川大輔、ガソリンスタンドでの奇跡に驚きの声 「いいことありそう」

宮川大輔が、ガソリンスタンドで起きたミラクルを報告。「なんかラッキー」と喜びをあらわにした。

エンタメ

2020/09/12 16:00

宮川大輔

お笑い芸人の宮川大輔がが12日、自身のインスタグラムを更新し、ラッキーな出来事を写真と共に報告。コメント欄には「なんかいいことありそう」など、驚きの声が広がっている。



 

■7,777円ピッタリ

セルフ式のガソリンスタンドで給油したときのこと。満タンに入れたところで、金額を確認してみると「7777円やった」と、ちょうど切りの良い数字だったという。

「普通ならカチャカチャやって切りの良い値段で払う」と、普段はお釣りのことを考えて、ガソリンを継ぎ足ししながら金額を微調整するが「今日はそのまま」と7,777円ピッタリで終了した。


関連記事:宮川大輔で『ヒルナンデス』が一変… 「べらぼうに面白い」と絶賛の嵐

 

■ミラクルに驚嘆の声

このミラクルに「なんかラッキー」と、うれしさをにじませた宮川。

ファンは驚いたようで「なんかいいことありそう」「すげー!」「絶対良いことの前触れ」と反響。縁起がいいだけに「宝クジ買ってー」と促す書き込みも寄せられていた。


■4割以上が「自分は運が良い」

ゾロ目を見つけただけでもテンションが上がるが、ラッキーナンバーである7が揃った「7,777」を発見すると、より得した気分になるだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、全体の44.9%が「自分は運が良いと思う」と回答した。自分は運がいいと思う

思わず写真に収め、SNSで報告までした宮川。当時大興奮していた様子がうかがえる投稿となっていた。

・合わせて読みたい→本田翼、ドライな恋愛観に驚きの声 中居と気が合う意外な一面も…

(文/しらべぇ編集部・RT

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)