小嶋陽菜、篠田麻里子のストレートな質問に動揺 「結婚のタイミングは…」

元AKB48の小嶋陽菜が篠田麻里子のYouTube動画にゲスト出演し、結婚のタイミングを明かした。

2020/09/12 16:45

小嶋陽菜
(写真提供:JP News)

元AKB48のメンバーで女優の篠田麻里子が自身のYouTubeチャンネルを更新。ゲストに同じく元AKB48の小嶋陽菜を招き、ファンから寄せられた質問に答える動画を公開した。



 

■久しぶりの再会

この日久しぶりに再会したという篠田と小嶋。「小さい頃の夢見た大人になれていますか?」との質問に、篠田は「SPEEDさんとか安室奈美恵ちゃんとか、歌やダンスができる人になりたかった」と明かし、アイドルになったことで「夢は叶った」と笑顔を見せた。

またドレスが好きだという小嶋もファッションブランドを立ち上げ、ワンピースなどを販売していることから、「(夢見た)大人になれているかもしれない」と答えた。


関連記事:篠田麻里子、YouTube初動画に反響 「編集すごい」「チャンネル名好き」

 

■見た目は変わらない

さらに「アイドル時代から変わらないこと、変わったこと」を尋ねられると、2人は「見た目は変わらない」としつつも「気持ちは変わった」と回答。

特に2019年に結婚し今年の4月に娘を出産した篠田は「現実的なことを考えるようになった」と、自身の変化を明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「陽菜はいつ結婚するの?」
結婚YouTube小嶋陽菜篠田麻里子元AKB48
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング