高いけどおいしい 「フレッシュネスバーガーが好き」20代女性は4割近く

クオリティの高いハンバーガーを提供する、フレッシュネスバーガー。どのような層から、人気があるのか。

2020/09/13 21:00

ハンバーガーのチェーン店である、フレッシュネスバーガー。展開されている店舗数は少ないが、こだわりの詰まったハンバーガーが人気である。


画像をもっと見る

 

■「フレッシュネスが好き」3割弱

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,880名を対象に、「ファストフード店について」の調査を実施した。

フレッシュネスバーガーが好きグラフ

「フレッシュネスバーガーが好きだ」と答えた人は、全体で27.0%だった。


関連記事:『びっくりドンキー』、店舗名に“例のゴリラ”が全然関係なかった事実公開

 

■ハンバーガーがおいしい

性年代別では、20代女性が一番高い割合になっている。

フレッシュネスバーガーが好き性年代別グラフ

ハンバーガーのレベルが高いために、満足感が得られるという人も。

「他のハンバーガーのチェーン店よりも、圧倒的においしいと思う。価格はちょっと高くつくけれど、その分の満足感が得られるお店だと感じている」(20代・女性)


男性では、30代が一番多いのが印象的だ。

「ものすごく食べごたえがあるし、肉の味がしっかりと感じられるところもいい。そう頻繁には行かないけれど、たまにすごく食べたくなるときがある」(30代・男性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■価格が少し高い
飲食店外食ハンバーガー調査ファストフードフレッシュネスバーガー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング