稀代の新人AV女優・佐田茉莉子 「年下もアリかな…」と世の男性奮い立たせる

SOD新レーベルよりデビューを果たす新人AV女優・佐田茉莉子の素顔に迫るべく、しらべぇ編集部がインタビューを敢行した。

メンズ

2020/09/13 19:00


 

 

■世の年下男性に物申す

佐田茉莉子

幼少期より「おじさんが大好きだった」らしく、ちなみに芸能人でいうと、田村正和がストライクだったようだ。しかし自身がオトナの女性になってからは「若い子もアリかな…」と思える瞬間も増えてきたそう。

佐田:でもここ最近はやはり、若い男の子たちの草食化が本当に気になりますね…。特に20〜30代の子たち。年配の男性の相談とか聞くと、「息子が全然セックスしてないらしい…」みたいな悩みが多いんです、本当に。


昔と比べて、リアルな空間で人と接する機会が減っているのかなとも思いますね。なので今の若い子たちにはセックスだけでなく、人との深い関わりをたくさん経験してほしいと思ってます。男なんだからちゃんと狩りに行きましょう! きっとその経験が40代を過ぎてからの、その後の人生に繋がっていくと思うな。


関連記事:伝説のAV男優が引退後は性犯罪の常習犯に 懲役250年以上が下る可能性も

 

■一方で年上男性にも思うところが…?

性別に関係なく、年齢とともに体の希望に衰えを感じてしまうのは、生き物の宿命ともいうべきか。だからといって、「気落ちする必要はない」と励ましの言葉も飛び出し…。

佐田:歳をとってくると、いつか「性から遠ざかる時期」がやってくるかもしれません。でもそんな時に「別にいいや」って諦めないでほしいです。「若い時と同じ性」を維持することに拘らなくて良いと思うな。相手に触れられること自体に幸せを感じる女性も多いんですよ?


■茉莉子さんのチェキをプレゼント

佐田茉莉子

今回、読者の中から抽選で3名に佐田茉莉子さんの直筆サイン入りチェキをプレゼント。応募要件は…

しらべぇのツイッターアカウントをフォロー


②キャンペーンツイートをRT


③本記事を公式アプリ(完全無料)で読む


④アプリストアでレビューを書く


⑤キャンペーンツイート記載の「キャンペーンコード:0913mariko」をアプリに入力


の5つ。ぜひ奮って参加してほしい。

・合わせて読みたい→水着NG美女・七ツ森りり、衝撃のAVデビュー 胸元ざっくり衣装で抱負を語る

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ 取材協力/佐田茉莉子

この記事の画像(5枚)