マツコ、NiziUプロデューサー・J.Y. Parkを絶賛 「ゴリゴリ来ればいいのに」

12日放送の『マツコ会議』に、Nizi Projectを仕掛けたJ.Y. Parkが出演。

2020/09/13 05:30

マツコ・デラックス

12日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系)に、いま話題沸騰中のNizi Projectを仕掛けたプロデューサーJ.Y. Parkが中継で出演。マツコ・デラックスはJ.Y. Parkの可愛さの虜になっていた。



 

■マツコがロックオン

昨日放送された『THE MUSIC DAY 人はなぜうたうのか?』(日本テレビ系)で、初お披露目されたNiziUのプロデューサーを務めるJ.Y. Park。過去にも2PMやTWICEなど数多くの有名アーティストを手掛けるなど、知る人ぞ知る名物プロデューサーだ。

そんなJ.Y. Parkには出演依頼が殺到しているというが、マツコは自分の番組を選んで出演してくれたことに「番組の内容を評価していただけたこともあるだろうけれど、もしかしたらまんざらでもないんじゃないかなと思って……」とニヤリ。


関連記事:ガンバレルーヤよしこが『虹プロ』に激ハマり 「第2弾あれば参加したい」

 

■なぜ日本人女子ユニットを作ったのか

続けてマツコは、なぜいまこのタイミングで日本の女の子のユニットを作るために、大掛かりなオーディションを行ったかをJ.Y. Parkに問う。

J.Y. Parkは「韓国でアイドルを作りながら、次のステージでは必ず海外の人材でアーティストを作りたいと思っていました」と述べると、オーディションによって選ばれたメンバーで結成したNiziUが、日本でも大きな反響を呼んでいることに「すごく感謝しています」と満面の笑顔。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■餅ゴリもチャーミング
TWICEマツコ会議J.Y.ParkNiziUNizi Project餅ゴリ2PM
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング