チョコプラ松尾、意外な番組への出演願望を熱弁 「出れずに終わっちゃった」

『セダイゴエ』でチョコレートプラネット・松尾駿らが「出たかった番組」を語って…

2020/09/13 09:40


 

◼粗品や松尾は…

霜降り・粗品はダウンタウン・松本人志が主宰のお笑い番組の『IPPONグランプリ』『人志松本のすべらない話』(共にフジテレビ系)などを挙げ、「松本さんには何回会ってもいまだに緊張する」と告白。

松尾はTBSの朝の情報番組だった『はなまるマーケット』に出たかったと主張する。

母親に芸人として認められていなかった松尾。「母親から、旬の芸能人が出演する『はなまるカフェ』のコーナーに出られたら『芸人として認めてあげる』って言われた」とその理由を熱弁。「出ずに番組が終わっちゃったんで一生認められない」と嘆いた。


関連記事:デヴィ夫人、お笑い第7世代に辛辣指摘 誰がイケメンか問われ「図々しくない?」

 

◼お笑いファンが堪能

ほかにもアンガールズは結成直後にスタートした人気バラエティ番組の『はねるのトびら』(フジテレビ系)に出たかったと告白するなど、お笑いファンにとって興味深い話が展開された。

視聴者からは「それぞれが出たかった番組とか裏話とか貴重な話いろいろ聞けて良かったなぁ」「芸人さんにとってアメトーークは結果出さないといけない番組って感じなのか〜」と多くの感想が寄せられている。

残念ながら『はなまる』出演は叶わぬ夢となったが、6.5世代を代表して登場した松尾を母親も芸人として認めているのは間違いないはずだ。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、ティーン人気が絶望的だと判明 「あの報道前でこれ?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ番組アメトーーク田中卓志アンガールズ霜降り明星チョコレートプラネット松尾駿粗品はなまるマーケットお笑い第7世代セダイゴエ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング