香取慎吾、速水もこみちの動画で大暴れ 「チャンネル間違えたかと」の声も

速水もこみちのチャンネルで香取慎吾とのコラボ動画を公開。自由すぎる香取の言動に速水もたじたじ。

エンタメ

2020/09/13 12:00

香取慎吾

11日、俳優の速水もこみちが自身のYouTubeを更新。タレントの香取慎吾がゲストとして出演すると、速水もたじたじな暴れっぷりを見せた。



 

■キメポーズで自己紹介

動画が始まると、香取が自己紹介をしつつ、「スーパースペシャルなオリジナル料理を紹介します」と企画を説明。自身のチャンネルであるかのようなスタートをみせた。

香取がポーズをバッチリきめて進行していく様子を見た速水は「ちょ、ちょっとまってください」と苦笑しつつ、画面に入ってくると「全部持っていこうとしてます?」と恐る恐る質問。


関連記事:香取慎吾、シュールなラジオ体操動画が話題に 「しんごちんが5人もいる」

 

■番組乗っ取り

「そういう段取りでしたっけ? これ、M’sTable(速水のYouTubeチャンネル名)なんですけど…」と速水が再度問いかけると、「いや、これSs’sTabeleだよ」と即答し、スタジオに笑いを誘った。

香取の自由な発想と動きに、ゲストが速水のような構図が出来上がってしまった。香取が「まずは瓶を切っていきます…」とボケつつ料理がスタート。

動画の冒頭では、香取がオリジナル料理を紹介と語っていたが、実際には、速水がほぼ1人で作り、調理や説明。それを見た香取が自由なツッコミを入れる形になっていた。

次ページ
■チャンネル間違えたかと…