香取慎吾、速水もこみちの動画で大暴れ 「チャンネル間違えたかと」の声も

速水もこみちのチャンネルで香取慎吾とのコラボ動画を公開。自由すぎる香取の言動に速水もたじたじ。

2020/09/13 12:00


 

■チャンネル間違えたかと…

イケメン2人が自由に話す姿を見たファンは「この2人揃うと豪華で画面が映える」「このコラボ面白いし掛け合いが面白すぎる」「イケメン2人を拝見してお腹いっぱいです!」と反響が相次いでいる。

また、「香取くんが番組乗っ取っちゃう」「開幕乗っ取りでチャンネル間違えたかと思った」と香取の自由な言動に触れるコメントも。


関連記事:香取慎吾、ダイエットダンス動画を公開 息を切らして「すごいツラい…」

 

■料理上手な男性に惹かれる?

主導したのは速水だが、慣れた手付きでフライパンを操っていた香取も料理ができることがわかる。イケメン2人が料理をする姿に心を奪われたという人もいるのではないだろうか。

しらべぇ編集部が全国10~60代の女性1,105名を対象に調査を実施したところ、全体の61.7%が「料理上手な男性に惹かれる」と回答している。

料理上手な男性に惹かれる

イケメンな上に料理上手、ユニークな会話といったモテる要素をこれでもかと持つ速水と香取。2人のコラボはまた見てみたいものだ。

・合わせて読みたい→香取慎吾、おじいちゃんに変身遂げた姿にファン驚愕 「誰かと思った…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代〜30代女性1,105名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

料理YouTube料理上手香取慎吾速水もこみち自由
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング