松本人志、近々結婚する人気タレントを予想 その名前に視聴者驚き

『ワイドナショー』では丸山桂里奈の結婚が話題に。松本人志のコメントが反響を呼んでいる。

エンタメ

2020/09/13 11:45

松本人志

13日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、松本人志がある人気タレントの結婚を予想。視聴者からは驚きの声が上がっている。



 

■丸山桂里奈の変化に気づく

番組序盤、話題は元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈と元サッカー日本代表のゴールキーパー・本並健治氏の結婚に。松本は「丸山さん、何かあるなとちょっと思ってたのよ」と、その変化に気づいていたことを示唆する。

その理由は「楽屋に持ってくるお菓子が、だんだん雑になってきたから」というもの。丸山といえば、共演者に手紙付きの差し入れを配ることなどで有名だが、それが徐々に簡素なものになってきたようなのだ。


関連記事:近藤春菜、丸山桂里奈から恋愛相談を受けていたと告白 「斜め上だな…」

 

■もう一人のゴールイン予想は…

「女の人って本当わかりやすいのよ」「何かね、たぶんそっち(差し入れ)に気がいってないんやと思う」と語る松本。MC・東野幸治も丸山の変化を感じていたようで、「だんだんとうっすいお菓子になっていって…」と共感する。

松本はさらに、差し入れが「雑」になってきた人がもう一人いると話す。それは、なんとIKKO。「ゴールインするんちゃうかな…」と予想するも、なぜかスタジオには笑いが起こるのだった。

次ページ
■「当たったらすごい」