ニッチェ近藤、秘密の彼氏と『向上委員会』で婚約発表 「出会いはこの番組」

『さんまのお笑い向上委員会』でニッチェ・近藤くみこが秘密にしていた彼氏と初共演して…

エンタメ

2020/09/13 10:40

ニッチェ・近藤くみこ

12日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)にニッチェ・近藤くみこが登場。これまで秘密にしていた彼氏が同番組のスタッフと判明、さらに婚約を発表し視聴者を驚かせている。



 

◼彼氏は同番組の…

約1年前から彼氏の存在を公言していたものの、その相手の素性に関しては一切明かしていなかった近藤。この日は、同郷の先輩で同番組内で大暴れする「魔王」と呼ばれるザブングル・加藤歩が登場し、近藤の彼氏が「このスタジオ内にいる」と暴露する展開に。

突然の暴露に騒然とする出演陣。出演芸人の誰かではないかと推測されるが、じつは同番組のプロデューサーが彼氏だと判明する。


関連記事:近藤春菜、丸山桂里奈から恋愛相談を受けていたと告白 「斜め上だな…」

 

◼婚約も発表

過去に同番組のゲストで呼ばれた近藤。「出会いは同番組」だと明かし、収録後の打ち上げに番組Pが参加、そこから交際に発展したと語る。明石家さんまは「1年付き合って、テレビで発表してイイってことはもうそろそろか」と結婚を予想した。

近藤は照れながら「婚約はしました」と番組Pとの婚約を発表。2人はすでに同棲中でプロポーズもすでに終わっており、結婚まで秒読みだと明かされていった。

次ページ
◼視聴者も祝福

この記事の画像(1枚)