ニッチェ近藤、秘密の彼氏と『向上委員会』で婚約発表 「出会いはこの番組」

『さんまのお笑い向上委員会』でニッチェ・近藤くみこが秘密にしていた彼氏と初共演して…

2020/09/13 10:40

ニッチェ・近藤くみこ

12日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)にニッチェ・近藤くみこが登場。これまで秘密にしていた彼氏が同番組のスタッフと判明、さらに婚約を発表し視聴者を驚かせている。



 

◼彼氏は同番組の…

約1年前から彼氏の存在を公言していたものの、その相手の素性に関しては一切明かしていなかった近藤。この日は、同郷の先輩で同番組内で大暴れする「魔王」と呼ばれるザブングル・加藤歩が登場し、近藤の彼氏が「このスタジオ内にいる」と暴露する展開に。

突然の暴露に騒然とする出演陣。出演芸人の誰かではないかと推測されるが、じつは同番組のプロデューサーが彼氏だと判明する。


関連記事:近藤春菜、丸山桂里奈から恋愛相談を受けていたと告白 「斜め上だな…」

 

◼婚約も発表

過去に同番組のゲストで呼ばれた近藤。「出会いは同番組」だと明かし、収録後の打ち上げに番組Pが参加、そこから交際に発展したと語る。明石家さんまは「1年付き合って、テレビで発表してイイってことはもうそろそろか」と結婚を予想した。

近藤は照れながら「婚約はしました」と番組Pとの婚約を発表。2人はすでに同棲中でプロポーズもすでに終わっており、結婚まで秒読みだと明かされていった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者も祝福
結婚秘密プロデューサー明石家さんま同棲スタッフニッチェ近藤くみこ婚約さんまのお笑い向上委員会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング