和田アキ子、伊勢谷容疑者を俳優として評価も… コメント内容に注目集まる

『アッコにおまかせ!』では伊勢谷友介容疑者の逮捕がテーマに。和田アキ子のコメントに注目が集まった。

エンタメ

2020/09/13 14:00

和田アキ子

13日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、8日に大麻取締法違反の疑いで逮捕された俳優の伊勢谷友介容疑者について、大きく話題に。和田アキ子のコメントに注目が集まっている。



 

■「残念です。残念…」

2011年に公開された映画『あしたのジョー』で、主人公・矢吹丈のライバルである力石徹を演じた伊勢谷容疑者。頬骨も浮き出るほどに減量した姿を見、和田は「すごい役者さんだな」と感銘を受けたことがあるという。

それだけに今回の報道にはかなりショックを受けたようで、番組中にも「残念です。残念…」と肩を落としていた。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次、伊勢谷容疑者の逮捕に厳しい一言 「愛がある」と反響

 

■以前から気づいていた人も?

また過去の伊勢谷容疑者の不可解な言動などから、周囲の一部の人間は、大麻使用について以前から気づいていたともされている今回の一件。それだけに和田は「こういう風に一緒にいた人が感じてたなら、注意とかしない普通?」と疑問にも思っているようだ。

続けて「芸能人みんなやってると思われたらかなわんからなあ」「こういうのあると(スタジオの空気が)暗なって…」と厳しい表情を浮かべていた。

次ページ
■和田への共感の声

この記事の画像(1枚)