和田アキ子、伊勢谷容疑者を俳優として評価も… コメント内容に注目集まる

『アッコにおまかせ!』では伊勢谷友介容疑者の逮捕がテーマに。和田アキ子のコメントに注目が集まった。

2020/09/13 14:00


 

■和田への共感の声

和田の一連のコメントに、視聴者からは「自分も『あしたのジョー』から好きでした。残念です…」「周囲の人が止めてあげることはできなかったのかな」と多くの共感の声が。

一部の共演者からは「いつか復帰してほしい」との声も出ている伊勢谷容疑者。ネット上には「また渋い演技見せてください」「もうテレビに映らないでほしい」とさまざまな声が上がっているようだ。


関連記事:シバター、伊勢谷容疑者の逮捕にショック 「ジョジョの実写版俺は見られないよ」

 

■芸能界復帰は厳しい?

しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,798名に調査を実施したところ、全体の38.4%の人が「薬物犯罪をした芸能人でも罪を償えば芸能界に復帰してもいいと思う」と回答。復帰に否定的な人のほうが、やや多いようだ。

芸能人・薬物犯罪・ドラッグ・麻薬

多くの人気作品に出演し、2011年には日本アカデミー賞優秀助演男優賞も受賞している伊勢谷容疑者。逮捕報道を受け、出演作品への影響を心配する声も多く上がっている。

・合わせて読みたい→梅沢富美男、伊勢谷容疑者逮捕で怒り爆発 「芸能界は戻れるのがおかしい」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月13日~2019年12月18日
対象:全国10代~60代の男女1,798名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

俳優逮捕和田アキ子アッコにおまかせ!伊勢谷友介大麻取締法違反あしたのジョー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング