ファンキー加藤、楽天ファンからの疫病神扱いに嘆き 視聴者は「違う意味で疫病神だろ」

『有吉反省会』でファンキー加藤が楽天イーグルスに関して熱弁したが…

2020/09/13 12:30


 

◼出演陣が指摘

有吉弘行は「こんなこと言いたくないけど、本来は選手たちのせいですよね」と加藤のジンクスではなく、選手の頑張りが足らない指摘。加藤も全否定はせずに「僕の口からはなかなか言いづらい」と本心を明かす。

「加藤を勝たせたい」と選手にも肩に力が入るなど加藤が原因のマイナス要素も多いと出演陣は解説。指原莉乃は「楽天側の選手が『もうヤメませんか』っていうの待ち」だと、解決するには加藤のライブをヤメる動きが必要だと主張し、加藤は「それはマジで痛いな」と頭を抱えた。


関連記事:加藤浩次、知識ないコロナ差別をバッサリ切り捨て 「よく言ってくれた!」

 

◼あの騒動を忘れない…

「加藤が来たから負ける」とファンが言いたくなる気持ちはわかるが、勝負は時の運。「疫病神扱いかわいそう」と加藤に同情する声も視聴者からはあがっている。

しかしそれよりも、かつてアンタッチャブル・柴田英嗣の元妻とのW不倫で世間を騒がせた加藤には厳しい意見が殺到。

「おい、ファンキー加藤、楽天ファンに疫病神扱いされてるの反省する前にもっと反省する事あるやろ」「ファンキー加藤、違う意味で疫病神だっただろ」と多くのツッコミが飛び交っていた。

・合わせて読みたい→フワちゃん、リアルに苦手な相手を暴露 視聴者「結構な破壊力…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉反省会不倫プロ野球ファンファンキー加藤柴田英嗣アンタッチャブル田中将大東北楽天ゴールデンイーグルスあとひとつ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング