SKE48須田亜香里、アイドル引退考える 「性欲がスゴイ」「めっちゃしんどい」

『伯山カレンの反省だ!』でSKE48・須田亜香里が引退について赤裸々に明かして…

2020/09/13 14:30


 

◼アイドルは「しんどい」

「アイドルやっててしんどい」か尋ねられ、須田は「めっちゃしんどい」と即答。「人として最低限の欲を満たせてない。年相応のことがなにも出来ていないって怖くなる」とアイドルとしての苦悩を吐露する。

伯山はこれらを総括して「性欲が溜まってるってこと?」と推測、須田は「最低!」と笑いながらツッコんだが全否定はしなかった。


関連記事:須田亜香里、裸を見られる事故発生 その相手に「気まずすぎる」

 

◼ファンは満喫

須田も28歳の女性、恋愛や将来を見据えればアイドル引退をリアルに考えなければならないのだろう。

視聴者は「恋愛がしたいからアイドルを辞めたいと思っているあかりんの気持ち解るなぁ」「伯山さんあかりんが怒る姿を引き出すのうまいな」「あかりんの『最低!』っていう表情 それでも可愛いなぁ」と2人のやり取りを満喫。

引退を語った須田に対しても、ファンの応援する気持ちは変わらなかったようだ。

・合わせて読みたい→SKE48・須田亜香里、独特の表現でファンの特徴まとめたノート公開 「髪が薄い方は…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛アイドル引退男女SKE48性欲須田亜香里神田伯山伯山カレンの反省だ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング