星名美津紀、感謝のビキニショットに反響 「まさか引退じゃないよね?」

天然Hカップグラドル・星名美津紀が夏らしいビキニショットでたわわな美バストを披露。

グラビア

2020/09/13 20:40

天然Hカップの人気グラビアアイドル・星名美津紀が13日、自身のインスタグラムを更新。ビーチを背景に健康美溢れるビキニショットを公開し、多くのファンの視線を集めている。



 

 

■ファンに感謝のグラビアショット

この日、インスタに「グラビアに出会えて 皆様に出会えてよかった」とコメントし、自身が関わるグラビアやファンへの感謝の言葉をつづると共に、一枚の水着ショットをアップした星名。

白い砂浜と青い海をバックに、トロピカルな柄の三角ビキニからこぼれそうなHカップが魅力的なビーチグラビア。季節は夏から徐々に秋へと変わりつつあるが、コロナ禍の影響で夏に海へ行けなかったファンにとっても嬉しい一枚ではないだろうか。


関連記事:伊織いお、はみだしそうな三角ビキニで誘惑 「最高」「こぼれ落ちそう…」

 

■「何かあった?」と心配するファンも

写真を見たSNS上のファンからは「すごく健康的な体つき!」「愛くるしい表情に癒されました「ボクも出会えて良かったです」「素敵な笑顔に出会えてこちらこそ感謝感激」と称賛のコメントが続出。

また、唐突とも思える星名のコメントに「何かあったんか!」「こちらこそ!まさか引退じゃないよね?」「お仕事、大変だろうけど負けずに頑張ってね」と、引退などを心配する声も多く寄せられている。


■涼しげなヘアスタイルに反響

また、先月末の8月30日にも星名は「お団子ヘア涼しい」と、ヘアスタイルをいつものストレートからお団子に変えた水着ショットを披露。

これまた夏らしい涼しげなスタイルと、写真下部でしっかりとした存在感を主張するバストの谷間を見たファンからは「超似合ってる」「とっても、爽やかさん」「その下にあるお団子でっかいっすね…」と多くの反響が寄せられていた。

View this post on Instagram

お団子ヘア涼しい🍡

A post shared by 星名美津紀 Mizuki Hoshina (@hoshina_mizuki) on

・合わせて読みたい→九条ねぎ、プールサイドで美尻ショット披露 「ナイスヒップ」「とてつねぇお尻」

(文/しらべぇ編集部・びやじま