ローソン、紅生姜味のからあげクン 食べた瞬間違うモノが頭をよぎると話題

『串カツ田中』監修のからあげクンが新登場。紅生姜串を再現したが、違う食べ物が頭をよぎると話題に。

2020/09/14 06:15

ローソン』のホットスナックといえば「からあげクン」を思い浮かべる人も多いのでは。8日から『串カツ田中』が監修し、同店の人気商品・紅生姜串をイメージした「からあげクン 串カツ田中監修紅生姜味」(216円税込)が販売された。 

 


 

人気商品・紅生姜串をイメージ 

公式ホームページによると、「からあげクン 串カツ田中監修紅生姜味」は、『串カツ田中』の紅生姜とウスターソースをイメージしたシーズニングで、紅生姜串の味を再現しているよう。 

発売後、早速食べてみた人の感想が続々とSNSにアップされており、「とてもおいしい」「うまいなこれ」など非常に好評な様子。 

しかし、中には「味がたこ焼きっぽい「たこ焼き食べてる気分だった」「たこ焼き思い出したという気になる声もあったため、実際の味を確かめるべく早速ローソンで同商品を購入してきた。 

 

関連記事:からあげクンの新作がウマすぎると話題に チーズの増加量がスゴい

 

見た目はプレーンと変わらず 

実際の商品がこちら。紅生姜を彷彿とさせる赤色と、紅生姜串に変身しているキャラクターがなんとも愛らしいパッケージだ。 

ローソン

中身を取り出してみると、見た目や断面プレーンのからあげクンとそこまで変わらず 

ローソン

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
 ■本当にたこ焼きっぽいのか? 
ローソンコンビニコラボからあげクン串カツ田中ホットスナック紅生姜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング