カインズのマスク、愛用者が多い理由 一般的な不織布マスクと違い…

種類もサイズも豊富なカインズのマスク。人気の理由は呼吸がしやすいダブルワイヤー

話題

2020/09/14 07:20


 

■愛用する人も多い様子

カインズのダブルワイヤーマスクについて、インターネット上でも「ダブルワイヤーなので今の時期にいい」「カインズマスク、ちゃんとダブルワイヤー」と、ダブルワイヤーに惹かれて選んでいる人は少なくない様子。

また「仕事中使うマスク、ずーっと付けっぱだからダブルワイヤーじゃないと苦しくて…」と、仕事で長時間マスクを着用する人々にとっては、とても貴重な存在のようだ。


関連記事:カインズ、EDWINとコラボした「洗えるマスク」を発売 オシャレで機能的

 

■個包装、やわらか素材タイプも登場

カインズのダブルワイヤーマスクは「ふつう」「やや小さめ」「子供用」の3つが展開されている。

本記事で紹介している商品以外にも、現在では個包装の抗ウイルスマスクや、より優しい肌触りを実現した柔らかふわふわタイプ、顔の印象が柔らかになるピンクカラーのものなど、ダブルワイヤーマスク以外にも、様々なタイプのものが登場。パッケージのデザインも新しくなっている。

また、今年7月からはジーンズメーカー「EDWIN」とコラボした洗えるマスクも発売されているぞ。

サイズも種類も豊富なカインズのマスク。在庫状況を確認しつつ、自分の好みに合ったものを選ぶと良さそうだ。

・合わせて読みたい→アベノマスクとダイソーの布マスク 着けたら決定的な違いが…

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

この記事の画像(3枚)