藤田ニコル、TGC裏のみちょぱとの姿に反響 「最高でしかない」

藤田ニコルが、みちょぱとのTGC裏でのツーショットを披露。ファンから絶賛超え相次ぐ。

2020/09/14 08:40

藤田ニコル

13日、モデルの藤田ニコルが自身のインスタグラムを更新。プライベートでも仲がいいというギャルモデルのみちょぱこと池田美優とのツーショットを披露した。



 

■2人共ピースで

https://www.instagram.com/p/CFEH0AABpK6/

2人共カメラ目線ではなく全然違う方向を見ているが、着ている服の色がなんとなく似ていることと2人共思い思いのピースをしていることで、構図としてなんとなくまとまっているように感じる。

藤田は、投稿には「TGCの裏でマブと」としており、5日に埼玉で行われた「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」のスキマ時間に撮ったようだ。


関連記事:観客ゼロのTGC、トップ飾ったのは中条あやみ 当日出演取りやめは1名

 

■「最高でしかない」

2人のツーショットを見たファンは、「最高でしかない」「この2人マジでいいな」「2人ともめっちゃ仲良し」といったコメントが寄せられている。藤田とみちょぱとの関係性を尊いと感じているファンはかなり多いようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■TGCのオフショットも
モデル藤田ニコルツーショットみちょぱTGC
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング