嵐・相葉雅紀、後輩への言葉が名言すぎるとファン感動 共演者から称賛も

13日放送の『相葉マナブ』にて、事務所の後輩・美 少年から「ポジティブの源」を聞かれた相葉。出演者と視聴者から称賛が相次いだその回答とは。

2020/09/14 07:40

嵐・相葉雅紀

13日放送の『相葉マナブ』(テレビ朝日系)で、嵐の相葉雅紀が、事務所の後輩である美 少年・浮所飛貴の質問に答えた。これに対し、出演者とファンから「名言すぎる」と称賛が相次いでいる。



 

■相葉を尊敬する後輩

この日は、18日に最終回を迎えるドラマ『真夏の少年19452020』(同系)の番宣に、主演の美 少年から浮所と佐藤龍我が出演。2人はグループ内でも相葉を尊敬してやまないといい、大先輩を前にどこか緊張した様子を浮かべている。

企画内容は全国のご当地麺料理の調理だったのだが、レギュラーのハライチ・澤部佑は「なかなか話せる機会もないから、聞きたいこととか相談したいことあったら」と気を利かせる。相葉も「全然、何でもいいよ」と快諾すると、浮所から質問が飛んできた。


関連記事:バイきんぐ・小峠英二は野球部出身なのに野球嫌い きっかけは中学時代の壮絶トラウマ

 

■「ポジティブの源」は

浮所は相葉へ「ポジティブなイメージがあるんですけど、『ポジティブの源』みたいなものはあるんですか?」と質問。

これに対し、相葉は「別に、失敗したとしても、全力で取り組んでれば納得できるというか」「だからなんか、そんなにヘコまないというか。『また次があるな』っていう」と、前向きな言葉で「ポジティブの源」を明かしていく。

次ページ
■ファンと澤部から称賛が

→【Amazonタイムセール祭り開催中】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催 5月30日23時59分まで

ハライチ相葉雅紀澤部佑相葉マナブ美 少年真夏の少年~19452020佐藤龍我浮所飛貴
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング