嵐・相葉雅紀、後輩への言葉が名言すぎるとファン感動 共演者から称賛も

13日放送の『相葉マナブ』にて、事務所の後輩・美 少年から「ポジティブの源」を聞かれた相葉。出演者と視聴者から称賛が相次いだその回答とは。

2020/09/14 07:40


 

■ファンと澤部から称賛が

これをを聞いた浮所は「なるほど!」と感心した様子で、澤部も「めちゃくちゃいい話!」と思わずツッコミ。「いつもはこんな番組じゃないのに!」と続けると、相葉も照れ隠しで「『相葉マナブ』は食べる系バラエティーだからね!」と笑顔を見せた。

SNSにも、視聴者からの「相葉くんらしくていい言葉」「失敗しても全力で取り組めば納得できるって素敵ですね」「名言すぎるでしょ」といった称賛が相次ぐことに。

中には、「めちゃくちゃ心に響くんだけど」「相葉マナブでこんな感情になるとは思ってなかった」など、感動したという声も目立っていた。


関連記事:嵐ツイッター、相葉雅紀の発言がまさかのトレンド入り 理由に爆笑相次ぐ

 

■ポジティブな人と付き合いたい?

ポジティブといえば、しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,332名を対象に調査したところ、「ネガティブよりポジティブな人と付き合いたい」と答えたのは全体の68.4%。性・年代別に見ると、女性がどの年代でも7割を越える高い数値だった。

ポジティブ

グループ内でも、とりわけ人がいいキャラで知られる相葉。優しい人柄には、こんな心がけがあったようだ。

・合わせて読みたい→『志村どうぶつ園』、番組終了に賛否両論 「名前がなくなるのは…」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ハライチ相葉雅紀澤部佑相葉マナブ美 少年真夏の少年~19452020佐藤龍我浮所飛貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング