橋本環奈、谷間チラリのオフショットにファン大興奮 「セクシー」

橋本環奈が、表紙を飾ったファッション誌『ar』のオフショットを公開し、ファンを歓喜させた。

2020/09/14 09:00

橋本環奈

女優の橋本環奈が13日、自身のツイッターを更新。12日に発売された女性ファッション誌『ar』(主婦と生活社)10月号のオフショットを公開した。


 

■透明感抜群のオフショット

同誌で表紙を飾った橋本は「昨日発売のarのオフショットがいっぱいあるので載せていきます」とツイート。

「写真選ぶのって難しいよね。どれが良い写真か分かんない 自分が選ぶのと他の人が選ぶのって全然違ったりするよね~」と迷いながらも、自身がチョイスした写真の数々をアップした。

紫のハット姿、ポニーテールにアレンジしたヘアスタイルなど、透明感抜群のショットでファンを魅了している。


関連記事:橋本環奈の「彼女とデートなう」ショットが話題 「天使」と悶絶するファンも

 

■谷間チラリ

とくに反響を集めたのが、胸元がざっくり開いた白のタンクトップを着用している1枚。美デコルテがあらわになり、豊満な胸の谷間がチラリとのぞいている。色っぽい姿を掲載したこちらの投稿は、記事執筆時点で8万近くのいいねを記録する大反響を呼んだ。


関連記事:新垣結衣、可愛すぎるオフショットに反響 「前髪いいね」「思わず叫んだ」

■芸能人らも絶賛

ファンにはたまらない豪華オフショットに、SNS上には「オフショットの概念を超えてます!!笑」「顔面国宝」「セクシー」「かわいすぎてため息でた」など絶賛の言葉が殺到。

芸能人からもコメントが。女優の堀田真由は「う、美しいなぁ」、俳優のゆうたろうは「事務所に届いててニヤニヤして見てたわよ~すべて素晴らしい」。

浅川梨奈からは「やっぱり絵だよね?実在してる?本当に実在してる??????」と悶絶の声が寄せられると、橋本は「あ、はい。実在してます。。(返し方がわからない)」と困惑気味に返信していた。

オフショットだけで、これだけの反響を集めた橋本。さすがは1000年に一度の美少女だ。

・合わせて読みたい→橋本環奈、衝撃の猫耳ヘアにファン悶絶 「かわいさが暴走してる」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター谷間橋本環奈浅川梨奈表紙ARオフショット堀田真由ゆうたろう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング