すたみな太郎のからあげ弁当がコスパ最高 500円で超ボリューム

すたみな太郎のからあげ弁当が超コスパ!

グルメ

2020/09/14 10:00

リーズナブルな価格で寿司や焼肉、その他の料理がお腹いっぱい食べられるビュッフェレストランチェーンといえば『すたみな太郎』だ。

そんなすたみな太郎、新型コロナの影響で臨時休業や閉店をした店も多く、なかなかいいニュースを聞かなかったが、すたみな太郎ファンにとって耳寄りな情報をゲットした。


画像をもっと見る

 

■すたみな太郎のからあげ弁当がいい感じらしい

それは、一部のすたみな太郎で注文できる『からあげ弁当』が、かなりのボリュームなのだという。いったいどのようなものなのか、さっそく近くのすたみな太郎へ行ってみることにした。

近くと言ってもかなりからあげ弁当を提供している店は少なく、東京23区に住んでいる人の場合もっとも近いのは都内なら青梅インター店、埼玉県なら草加店、所沢店、千葉県なら野田桜の里店、神奈川県ならマーケットスクエア川崎イースト店と、正直どこも遠い…

が、なんとか車を1時間ほど走らせてゲットした。


関連記事:人気弁当店のチャレンジが話題 「1週間以内にフォロワー10万人突破で全品無料」

 

■かなりのボリュームだが味変も可

正式名称は『超盛 鶏の唐揚げ弁当』というだけあり、確かにデカいからあげが7個も入っていてボリューム満点、ご飯の量も最大360グラムまで選べるので、男子でもこれ1つで満腹になれるはずだ。

衣のタイプはハード系で、濃いめの醤油味に仕上げているのでかなりご飯が進む。少し飽きてきたらマヨネーズや紅しょうがで味変をすると、最後まで美味しくいただけるはずだ。

次ページ
■チェーンと比べてもコスパ良好

この記事の画像(6枚)