パンサー尾形、先輩芸人に辛辣な本音 「ザキヤマは悪いイメージしかない」

『スクール革命』でパンサー・尾形貴弘が先輩芸人への本音を漏らして…

2020/09/14 10:20

パンサー尾形

13日放送『スクール革命』(日本テレビ系)にパンサー・尾形貴弘が登場。ザキヤマことアンタッチャブル・山崎弘也オードリーら先輩芸人への辛辣すぎる本音を漏らした。



 

◼人間の行動を分析

この日は全ての問題を「右か左」で答える2択クイズ『左右を当てろ! クイズ右左!』を放送。「深層心理に関係する無意識の行動」を検証するため、尾形は打ち合わせ中の様子を隠し撮りされる。

人間の行動として、過去の質問で答えを思い出すさい、左を見れば正直に思い出しているが、適当に話を作ったりウソをつく場合は右を見てしまう。本当に「ウソをついているときに右を見がち」かを、尾形で検証していく流れだ。


関連記事:パンサー・菅の尾形への不満が爆発 「本当に邪魔」「迷惑をかけられる」

 

◼ザキヤマの印象は?

同番組に過去に出演して「楽しかった回」を聞かれると、尾形は何度も左を見て思い出しながらトークを展開。左を見るのが正直な答えだと判明したところで、今度は同番組のレギュラー芸人について質問した。

「ザキヤマのすごいところ」を尋ねられた尾形は、左を見ながら熟考したうえで、「悪いイメージしかない」と苦い表情を浮かべる。

「スゴイところを3つ言うとすると?」と聞かれ、今度は右を見てから「オシャレ」と回答。有識者は「外見で具体的なことを言えば『確かにあるね』ってなる。本質的なところでザキヤマのスゴイところを普段考えていない」と分析し、尾形がザキヤマに興味がないと暗に指摘した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼オードリーは?
芸人行動心理オードリーアンタッチャブルスクール革命山崎弘也パンサー尾形貴弘ザキヤマ先輩後輩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング