四千頭身・後藤がお笑い第7世代女芸人に片想い? 「待ち受けにしてる」

『お笑いG7サミット』で四千頭身・後藤拓実が同じお笑い第7世代の女芸人に片想いしていると…

エンタメ

2020/09/14 12:30


 

◼斬り捨てられる後藤

MC GT VSモンスターあんりでは、あんりは「私が待ち受けらしいな。気持ち悪いんだよ」といきなり斬り捨てる。

さらに「私のことを好きと言いながらあんまり喋ってこない、冷めた態度」と詰め寄ると、後藤は「だって、好きだから喋れないんじゃん」と悲しい表情でラップを返す。

SNSではアピールしてくるのに「実際会うと下を向いて喋ってくれない。ぼる塾全員、お前とどう接していいかわからない」と続けたあんりに、後藤はなにも言い返せず敗れた。


関連記事:有吉弘行が四千頭身・後藤にガチ説教 「失敗だけを時代のせいにするな」

 

◼お笑いファンは注目

「メンタル弱いんです」と好意を寄せていたあんりからのディスに降参した後藤。

視聴者は「あんりに無茶苦茶言われてたじたじなってる後藤はめちゃくちゃオモロかったな」「後藤くん、あんりに気持ち悪い言われて傷ついた顔してたけど大丈夫よ。わいもロック画面 田辺さんやから」「後藤くんとあんりのデートも見たいです」と2人のやり取りを大いに楽しんだようだ。

後藤とあんり、お笑い第7世代でカップルが誕生するのか、お笑いファンは注目している。

・合わせて読みたい→四千頭身・後藤の赤裸々な恋愛事情にドン引き 「ただのクズ男じゃん」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ