『イッテQ』河北麻友子の“ムカつく小娘”ぶりに称賛 「高感度爆上がり」

ウェイクサーフィンに挑戦することとなった、出川哲朗。お供役として出川を鼓舞する河北麻友子の姿に、多くの反響が寄せられている

2020/09/14 12:00

河北麻友子

13日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に、「出川ガール」こと河北麻友子が出演。ヒール役に徹して出川哲朗をサポートする姿に、多くの反響が寄せられている。



 

■出川とウェイクサーフィンに挑戦

カレンダー撮影のため、山梨県の河口湖にて、ウェイクサーフィンに挑戦することとなった出川。ロケ期間中に出川が形にできなかった場合に備えて、お供役である河北もはじめてのウェイクサーフィンに挑んだ。

初日から順調に上達していく河北に対し、出川はサーフボードの上に立つこともままならず。ロケ最終日には、連日の練習で体に不調をきたしてしまった出川に、河北が「大丈夫、絶対行ける、You can do it!」と出川を鼓舞する姿が映される。


関連記事:『今くら』河北麻友子、突然の嘘にスタジオ一時騒然 「それはダメ…」

 

■ヒール役に徹し奮起させる

出川は「お嬢、成功して俺を熱くさせて」「デヴィ夫人が俺を見て『哲郎ができて…!』ってなるように」とお願い。すると河北は「わかりました、お任せください!」と、颯爽と湖に出て、数秒ではあるが見事に波に乗って見せた。

この河北の姿に「お嬢に続くぜ!」と出川が奮起し、まず両手を離すことを成功させ、最後のチャレンジではインストラクターの掛け声に合わせ、安定して波に乗ることができた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■名コンビぶりに大反響
世界の果てまでイッテQ!河北麻友子出川哲朗イッテQカレンダープロジェクトウェイクサーフィン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング