フワちゃん、新垣結衣との初対面に興奮 「お漏らしでガッキーに元気与える」

『行列のできる法律相談所』でフワちゃんと新垣結衣が初対面を果たして…

2020/09/14 15:20

新垣結衣

13日放送『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にYouTuber芸人のフワちゃんとガッキーの愛称で知られる女優・新垣結衣が登場。初対面を果たした2人のやり取りが大きな話題を集めている。



 

◼初対面の2人

この日は、番組レギュラー・東野幸治が練習してきた津軽三味線の腕前を披露する流れ。また俳優・ムロツヨシがゲスト出演していたこともあり、同局のドラマ『親バカ青春白書』で共演したガッキーがサプライズで登場した。

ガッキーと初対面を果たしたフワちゃんは「ガッキー、写メ撮っていい?」といきなり声をかける。


関連記事:フワちゃん、さんまの発言に不快感あらわ 「やめてくんない?」

 

◼お漏らしで元気?

「会えて超ラッキー」と喜ぶフワちゃんにガッキーは「(フワちゃんを)テレビで観てて元気をもらえる」と笑顔で返す。

フワちゃんが「いよいよガッキーにまで元気与えたわ」と胸を張ると、MCのフットボールアワー・後藤輝基は「フワちゃんを喜ばせたらアカン。『24時間テレビ』で盛り上がって笑いすぎておしっこ漏らした」と注意喚起する。

これにフワちゃんは「それはそれで、またガッキーに元気与えるから」とお漏らしでガッキーを元気づけると笑う。このフワちゃんの「お漏らしで元気づける」発言にガッキーは力強くうなずいた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼見事なバラエティ対応力
24時間テレビ行列のできる法律相談所ムロツヨシ元気新垣結衣ガッキー東野幸治フワちゃん親バカ青春白書
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング