EXITりんたろー。兼近の『逃走中』やらせ疑惑に怒り 「ムカつきすぎて」

EXITがYouTubeチャンネルを更新。出演した『逃走中』でやらせ疑惑が出ていることについて、りんたろーが怒りをぶちまけた・

エンタメ

2020/09/14 16:20

EXIT・りんたろー。
(写真提供:JP News)

13日、人気お笑いコンビ・EXITがYouTubeチャンネルを更新。視聴者から寄せられたやらせの指摘に、りんたろー。が怒りを爆発させた。



 

■完走も「やらせでは?」の声が

昨月30日に放送された『逃走中~真夏のハンターランド~第7世代&超アスリート&人気キッズ参戦』(フジテレビ系)で見事ハンターから逃げ切り、相方の兼近大樹が賞金117万円を獲得。

しかし、放送中からネット上ではやらせという指摘が相次ぎ、兼近自身がツイッターでやらせではないことを明言する事態になっていた。


関連記事:EXIT兼近、自分に憧れる先輩芸人に困惑 「後輩に憧れてる場合じゃない」

 

■りんたろー。「ムカつきすぎてっ」

このことに、兼近以上に怒っているのがりんたろー。のようだ。

「こういうときってさ、結構乗ってイジるもんじゃん?」と世間の声に同調してネタにするのが通例としつつも、「一緒にいてさ、3日間くらいしんどそうで、使い物にならない兼近なワケじゃん」と、ボロボロになった兼近を見て、イジることができなかったことを告白。

そのうえで「なんでこんなに頑張ったのに、人は素直に称賛できないんだ!」「ムカつきすぎてっ」と怒りを滲ませる。

次ページ
■ルール理解せずツッコむ人も