美脚の紗栄子、女性ファンから「憧れです」 栃木移住に歓迎の声も

紗栄子がインスタグラムにスリットの入ったミニワンピース姿の画像を投稿し、美しいボディラインに称賛の声が集まる

エンタメ

2020/09/14 20:00

紗栄子

モデルの紗栄子が、自身の公式インスタグラムを更新。胸元と脚を露出したミニワンピース姿を公開し、注目が集まっている。



 

■脚がきれいすぎて「加工無し?」

紗栄子が14日にインスタグラムにアップしたのは、スリットの入ったミニ丈のワンピを着用し、美しいボディラインを大胆に見せている近影。

自身がプロデュースしているアパレルブランド『my apparel』のものだというワンピースはおしゃれでクール。スラリと伸びた長い脚が美しく、「脚は加工なしですか?」「膝もキレイで素敵」という声が寄せられている。


関連記事:紗栄子、8万枚の個人防護具を無償で提供 現場からは「困っていました」の声

 

■同性人気が急上昇中の紗栄子

殺処分になる馬たちのセカンドライフを築くために、栃木県に移住して牧場運営に携わることを公表している紗栄子。

資金調達のため、クラウドファンディングを開始している彼女だが、14日には「クラウドファンディングのリターン品のオーガニックコットンTシャツ」を着用している画像も公開。女性と思われるファンから、「憧れです」「かわいい」などの称賛が多く集まり、同性人気の高さが伺える。

次ページ
■ファンから「栃木県にようこそ」の声