ゆきぽよ、ビキニ姿で小麦色ボディを披露 ほどよいむちむち感が話題

モデルのゆきぽよがビキニ姿の写真をインスタグラムで公開し、日焼けしたセクシーボディを見せつけて話題に

エンタメ

2020/09/14 19:40

ゆきぽよ

モデルのゆきぽよが、自身の公式インスタグラムを更新。小麦肌が眩しいビキニ姿の写真を公開し、ファンを喜ばせている。



 

 

■小さめビキニのセクシーショット

ゆきぽよが話題の画像をインスタグラムにアップしたのは、14日。布面積の小さいビキニを着用したセクシーショットには、「今年最初で最後の湘南 ゆきの家族と大好きな仲間で 夏を満喫してきました」というコメントが添えられている。

小麦色の日焼けしたスレンダーなボディは美しく、スワイプすると満面の笑みを浮かべているどアップショットも。さらにコロナ禍ということもあり、「来年はもっと行けるようになってるといいなあ」という願いも綴られている。


関連記事:松本まりか、激変した姿にファンが衝撃 「誰!?」「原型がない」

 

■「むちむち感がたまらない」の声

空模様はあいにく曇りのようだが、真っ黒に日焼けしたギャル感満載のゆきぽよは、ごきげんな表情で隣の女性に顔を寄せている。

ファンからは「まっ黒やね かわいいなぁ」「ギャル」という書き込みも見られ、スリムながら女性らしいボディには、「むちむち感がたまらないっ」という称賛の声が寄せられている。

次ページ
■日焼け好きは少数派