ゆきぽよ、ビキニ姿で小麦色ボディを披露 ほどよいむちむち感が話題

モデルのゆきぽよがビキニ姿の写真をインスタグラムで公開し、日焼けしたセクシーボディを見せつけて話題に

2020/09/14 19:40

ゆきぽよ

モデルのゆきぽよが、自身の公式インスタグラムを更新。小麦肌が眩しいビキニ姿の写真を公開し、ファンを喜ばせている。


 

■小さめビキニのセクシーショット

https://www.instagram.com/p/CFGs8VTh9UM/

ゆきぽよが話題の画像をインスタグラムにアップしたのは、14日。布面積の小さいビキニを着用したセクシーショットには、「今年最初で最後の湘南 ゆきの家族と大好きな仲間で 夏を満喫してきました」というコメントが添えられている。

小麦色の日焼けしたスレンダーなボディは美しく、スワイプすると満面の笑みを浮かべているどアップショットも。さらにコロナ禍ということもあり、「来年はもっと行けるようになってるといいなあ」という願いも綴られている。


関連記事:松本まりか、激変した姿にファンが衝撃 「誰!?」「原型がない」

 

■「むちむち感がたまらない」の声

空模様はあいにく曇りのようだが、真っ黒に日焼けしたギャル感満載のゆきぽよは、ごきげんな表情で隣の女性に顔を寄せている。

ファンからは「まっ黒やね かわいいなぁ」「ギャル」という書き込みも見られ、スリムながら女性らしいボディには、「むちむち感がたまらないっ」という称賛の声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■日焼け好きは少数派
美女モデルギャルインスタグラムファッションモデルゆきぽよギャルモデル木村有希芸能人のインスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング