稲森美優、水着グラビアをよく見ると… 「朝から眼福」「見えちゃいけないやつかと」

競泳水着がよく似合うグラビアアイドル・稲森美優がかわいさ2倍の水着ショットを公開し話題に。

グラビア

2020/09/14 20:50

稲森美優

競泳水着を誰よりも着こなす完全競泳グラドルこと稲森美優が14日、自身のツイッターを更新。一見の普通の水着ショットだが、よく見るとかわいい生き物が隠れているグラビアを公開し、多くのファンを沸かせている。



 

 

■足元をよく見てみると…

この日、ツイッターに「#競泳水着が需要あると聞いて」などのハッシュタグを添えて、自身のトレードマークである競泳水着姿のグラビアショット3枚を投稿していた稲森。

相変わらず抜群のプロポーションと、それをさらに引き立てている競泳水着がベストマッチ。そして、「おは競泳! よく見ると犬がいるよ!」という本人のコメントの通り、足元をよく見るとかわいいトイプードルがいるという嬉しいサプライズ付きだ。


関連記事:宇沙木ゆき、フィット感「エグい」競泳水着姿で美麗なI字バランス披露

 

■犬の存在に気づかないファンも?

写真を見たSNS上のファンからは「朝から眼福です!」「おは競泳! ワンコ連れて行ってたのね!」「かわいこちゃんにばっかり目が行ってて全く気付かなかった」「見えちゃいけないやつかと思った!」と様々なリアクションが寄せられていた。

また、「おは競泳」という稲森の挨拶に「『おは競泳』ってもはや何にも掛かってない言葉! もはや意味わからんパワーワード!」といった反応を示すファンも見られた。


■競泳水着だけではなくレオタードも着こなす

また稲森は同日のツイッターにて「レオタード」というハッシュタグと共に、黒いレオタード姿の写真をアップ。

「競泳水着の人」という印象の強い稲森だが、ハイレグ&ピチピチなデザインは競泳水着に勝るとも劣らないレオタード。いつもとは少し違う稲森のグラビアショットに、「黒レオタード、とても魅力的です」「黒カッコいいね!」「悪の組織の一員みたいですね」といったコメントが続出していた。

・合わせて読みたい→来栖うさこが「日本一エロ過ぎる」競泳水着姿を披露 「えちち度が過ぎる」

(文/しらべぇ編集部・びやじま