加藤浩次、お金で清水あいりに愛人契約を持ちかけたら… 号泣の結末に

加藤浩次がグラドルの清水あいりに愛人契約を持ちかけたら…。『極楽とんぼのタイムリミット』のドッキリ企画が号泣の展開に…。

2020/09/15 05:30


 

■愛人がいたことがある人は…

大先輩である加藤からの愛人契約を断った清水だが、世の中にはこのような契約を交わしたことがある人もいるだろう。

そこで、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に調査したところ、全体で1割が「愛人がいたことがある」と回答。また、年収別で比較したところ、年収が高い人ほど割合が高くなることも判明している。


関連記事:加藤浩次、尾崎アナの手抜き疑惑を指摘 思わぬ被害が出てしまう

 

■西野未姫にもドッキリ

清水を号泣させるほどの演技力を見せた加藤だが、タレントの西野未姫には、「ディレクターとの喧嘩の末にナイフで刺されたらどうする?」というドッキリも。

流血する加藤を見た西野は、ドッキリだと気付かずに「あぁ〜どうしよう!」と号泣していた。

・合わせて読みたい→『スッキリ』アナウンサーのひと言にスタジオ凍る 「本当にびっくりした」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドッキリ愛人加藤浩次西野未姫清水あいり極楽とんぼのタイムリミットAbema
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング