パンサー尾形、妻の浮気を疑った娘の一言 「俺がいない隙に…」

パンサー・尾形貴弘の妻、あいさん。娘の会話に登場する「謎のおじさん」が原因で、浮気を疑われることに…

エンタメ

2020/09/15 06:15

パンサー・尾形貴弘

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻で、ブロガーの尾形あいさんが、14日に自身のブログを更新。尾形があいさんの浮気を疑った娘の一言に反響が相次いでいる。



 

■ぬいぐるみを見つけたときに…

6日のブログで、娘お気に入りのぬいぐるみがなくなってしまったことを報告していたあいさん。それから約1週間が経った14日、娘が笑顔でぬいぐるみを手にしている写真をアップし、無事見つかったことを報告した。

しかし、あいさんは家中のどこを探しても見つからなかったぬいぐるみが、突然現れたことに恐怖を感じたよう。

そこで、娘にどこでぬいぐるみを見つけたのか聞いてみると、子供部屋にあったことを教えてくれたそうだが、話の中に「おじさん」という謎の登場人物が。


関連記事:パンサー尾形、執着する妻への異常行動にドン引き 「オナラの臭いかぎたい」

 

■「おじさん」を浮気相手と勘違い

尾形と娘が会話している際にも「謎のおじさん」が登場すると、尾形は「おじさんってだれ?」「俺がいない隙に家に出入りしているおじさんがいるんじゃないのか」と、あいさんの浮気を疑い始めたという。

しかし、娘の「おじさんはここから入ってきて、パパと一緒にバイバイするのよ!」というストーリーで、なんとか誤解は解けたよう。

あいさんは浮気の疑いが晴れたことに一安心のようだが、「おじさん」の正体は未だ不明のため、恐怖を抱えているようだ。


■尾形の愛情を感じる一方…

娘との会話から浮気を疑ってしまった尾形。読者からは「あいさんが大好きだからやきもちですね」「あいちゃん愛ハンパない」と、妻に対する強い愛情を感じたというコメントが。

また、謎のおじさんについて、あいさん同様恐怖を感じる人も多く「無事ぬいぐるみ帰ってきたけど怖すぎます」「謎のおじさんの正体が気になる」との声も。

中には、日本の都市伝説の一つ「小さいおじさん」のような存在ではないかと推測する人も見られたが、実際娘には何が見えているのだろうか…。気になるところだ。

・合わせて読みたい→パンサー・菅の尾形への不満が爆発 「本当に邪魔」「迷惑をかけられる」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎