『深イイ話』加藤綾菜、高級時計店での夫・加藤茶への一言が話題 「すごい…」

『深イイ話』では加藤茶・綾菜夫婦を密着。二人のやりとりが、ネットで話題になっている。

2020/09/15 07:40


 

■「本当に素敵な人」

自身のお祝いで贅沢できるタイミングにも関わらず、「一個でいい」と貫いた綾菜。この一言に、視聴者からは「すごい…なかなか言えないよ」「本当に素敵な人だと思いました」と感動の声が。

また、互いに「ちーたん」「あーたん」と呼び合うおしどり夫婦っぷりには、「見ていて癒される」「こんな夫婦になりたい」といったコメントが多く寄せられていた。


関連記事:鈴木奈々、夫との夜の生活への不満を激白 「最近になってまた…」

 

■理想の芸能人夫婦はいる?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、「憧れる理想の芸能人夫婦がいる」と答えた人は全体の14.7%と判明した。

芸能人夫婦

どこまでも夫に対し献身的な綾菜。ひたむきに試験勉強に打ち込む姿に、多くのファンが心を打たれたようだ。

・合わせて読みたい→サンド伊達、陣内智則の謎のアイテムに疑問 その後の展開に「なるほど!」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

時計介護加藤茶加藤綾菜おしどり夫婦人生が変わる1分間の深イイ話深イイ話介護福祉士
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング