神田沙也加、アニメキャラが好きすぎてピンク髪に 「似合いすぎ」「綺麗な色」

神田沙也加が『五等分の花嫁』の中野一花になりきったピンク髪披露。絶賛する声が寄せられている。

2020/09/15 09:40

神田沙也加

14日、女優の神田沙也加が、自身のインスタグラムを更新。アニメのキャラと同じ髪色・髪型になった姿を披露し、絶賛の声が相次いでいる。



 

■好きすぎてピンクにされた

https://www.instagram.com/p/CFG2fUTlgO5/

神田は、アニメ『五等分の花嫁』のヒロインの1人、中野一花になりきった姿をアップ。ヒロインの中でも長女という設定を持つ中野一花を「一花姉さん」と呼びながら「好きすぎてピンクのアシメショートにされた模様です。こちらからは以上です」と綴っている。

最後には「中野一花」「ごとよめ」とアニメファンにアピールするハッシュタグをつけつつ、「#写真今日じゃないです」と投稿日に撮影したわけでないことを明かした。


関連記事:峯岸みなみ、別人すぎる青髪イメチェンに衝撃 「いい女感が出てる…」

 

■「似合いすぎ」「綺麗な色」

鮮やか過ぎるピンク色の髪を披露した神田に「ほんとにピンク!! 可愛すぎ」「ピンクも似合いすぎ!!」「綺麗な色~とってもいいですね」と絶賛する声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■以前にもミントカラーに
アニメピンクヘアカラー神田沙也加五等分の花嫁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング