SKE48須田亜香里、バラエティ女王目指して奇行連発 「やりすぎて引いてる」

『有田プレビュールーム』でSKE48須田亜香里のバラエティ力に注目が集まり…

2020/09/15 14:30


 

◼出演陣から厳しい声

須田の一連のリアクションに「タイム出ないからやりにいっている」「よくない」「逆にすごい」と出演陣からツッコミが飛ぶ。くりぃむしちゅー・有田哲平も「うつ伏せからなんで仰向けに寝るの? そんなわけない。やりすぎて引いてる」と苦笑いを浮かべた。

それでも、続いての船に引っ張られて空を飛ぶ「フライングバナナボート」では、安定して空を飛んでいたが、一転してバランスを崩し海に頭から突っ込むなど、最後まで貪欲に笑いを狙い続ける須田の姿が映し出された。


関連記事:SKE48須田亜香里、アイドル引退考える 「性欲がスゴイ」「めっちゃしんどい」

 

◼視聴者は満足?

基本に忠実なりアクションだった朝日がバラエティ女王として選ばれたが、視聴者の心には須田の姿が刻まれていたようだ。

スタジオからは厳しい声があったが、「亜香里ちゃんの足跡の残し具合が凄い」「あかりちゃん頑張ってるなー!」「えらい体制に、爪痕残すなぁ。これは1番良いリアクション」「亜香里さん体張りすぎ」と好意的な意見が寄せられている。

狙いすぎた感はあったものの、恐怖を覚える場面で見事なリアクションを披露し続けた須田に、ファンは大満足だったようだ。

・合わせて読みたい→SKE48・須田亜香里、独特の表現でファンの特徴まとめたノート公開 「髪が薄い方は…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

リアクションSKE48須田亜香里丸山桂里奈朝日奈央ゆきぽよバラエティ女王フワちゃん有田プレビュールーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング