ミキ・亜生の先輩への見事な気配りに霜降り・せいやも感心 「女性を呼ぶときは…」

『霜降りミキXIT』でミキ・亜生の先輩への気配りが明かされて…

エンタメ

2020/09/15 16:20

ミキ・亜生

14日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)で「普段実践している俺流気配り」を紹介。ミキ・亜生に先輩への気配りに、当の先輩・霜降り明星のせいやも感心した。



 

◼粗品や兼近の気配り

霜降り・粗品が普段心がけている気配りは、狭い廊下や道で女性とすれ違うさいに、壁側に身体を向けて女性に不快感を与えないようにしている点。EXIT・兼近大樹は、夜道で前を歩いている女性に向けて「(俺は)大丈夫な人ですよ」と叫び、安心感を与えていると笑う。

りんたろー。は「朝の占いを兼近の分までチェックする」、せいやは先輩との食事に遅れて2軒目から参加する場合は、2軒目はお酒がメインで本格的に食べないため「コンビニで食事を済ませていく」と、先輩に気をつかせないようにしていると明かした。


関連記事:ミキ昴生「おもんないで」とEXIT兼近にブチギレ ファンからは心配の声

 

◼亜生は先輩のせいやに…

それぞれが日常的な気配りを明かしていくなか、亜生は「先輩のせいや」に関して心がけている気配りを告白する。

先輩との食事会などで女性を呼ぶさい、「そのときは必ずその先輩を好きな女性を選んで連れて行く」と亜生は解説。せいやが「俺モテたな」と満足しているのは、自身がせいやのファンを連れて行っているからだと主張した。

これにせいやも「たしかに」と納得。『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のモノマネが異常にウケたので「おかしいと思っていた」と照れ笑いを浮かべた。

次ページ
◼視聴者も反応