ミキ・亜生の先輩への見事な気配りに霜降り・せいやも感心 「女性を呼ぶときは…」

『霜降りミキXIT』でミキ・亜生の先輩への気配りが明かされて…

2020/09/15 16:20


 

◼視聴者も反応

それぞれの気配りが明かされたが、特に先輩を気遣った亜生の心配りに視聴者も反応している。

「もともと好きな人を連れて行く亜生すばらしい」「亜生さん、どうかどうか連れてってください」と好意的な意見が寄せられていた。


関連記事:石原良純、霜降り・せいや軍団入りに猛アピール 「残飯はご厚意」「走って先に入店」

 

◼7割強が「気遣い上手を尊敬」

しらべぇ編集部で全国10代~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の7割強が「さり気なく相手を気遣える人を尊敬する」と回答している。

気遣い

さり気ない気遣いは難しいものだ。この日語られたお笑い第7世代のそれぞれの気遣いに、感心した視聴者も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→山之内すず、面白いと絶賛されるEXIT兼近を斬り捨て 「よく言った」「わかってらっしゃる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

気遣い気配り霜降り明星ミキ亜生せいや粗品EXIT兼近大樹霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング