名倉潤、ぼる塾のあんりに「俺の嫁に謝れ」 第7世代との激突に大反響

毒舌キャラで人気急上昇中のぼる塾・あんりと、名倉潤が『しゃべくり007』で激突。絶妙な掛け合いに多くの反響が

2020/09/15 15:40


 

■絶妙な掛け合いに大反響

大先輩にあたる名倉にも物怖じせず、番組の流れを汲み取って最高のパフォーマンスを見せたあんり。

視聴者からも「あんりと名倉さんの掛け合い面白すぎる!! 久々に腹抱えて笑った」「しゃべくり007いつも観ないけど、あんり×名倉コンビ毎回やるなら観る」「どっちもおいしいし、フリオチ流れ完璧」など、お笑いファンから絶賛の声が相次でいる。


関連記事:ハナコがお笑い第7世代への本音語る あのコンビの話題は「一番気にする」

 

■毒舌には批判もあったが…

その一方で、芸風とはいえあんりの名倉に対する態度を指摘する声も少なからず見受けられた。

しかしながら、「名倉さんが後輩のために頑張ってくれてる回だな〜と思った。綺麗な奥さんがいるのに、それを鼻にかけたり、あんりの見た目を貶すようなイジリは一切言わず、後輩を立ててあげる名倉さんは本当優しい」と、名倉の対応を称賛する声もあり、バラエティにおけるイジり、芸の範疇として受け止めるべきとする声も多く、ふたりの再共演を待望するコメントも多数つぶやかれている。

・合わせて読みたい→とんねるず石橋貴明のYouTube進出 ファンから称賛の声が相次ぐワケ

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

しゃべくり007名倉潤ネプチューン原田泰造お笑い第七世代ぼる塾あんり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング