グラドル・松嶋えいみ、元カレとの昔話でまんまとムードに流されてしまい…

グラドル・松嶋えいみが最新イメージ作品をリリース。発表を記念してのイベントに、しらべぇ編集部が直撃した。

グラビア

2020/09/15 20:30

松嶋えいみ

グラビアアイドル・松嶋えいみが、最新イメージ作品『元カノはえいみ』(竹書房)を発表。リリース記念イベントに向かったしらべぇ編集部が、本人から作品の見所を聞いた。


画像をもっと見る
 

 

■シチュエーションが最高

松嶋えいみ

まずタイトルに入った「元カノ」というワードがめちゃくちゃエモすぎる同作。(元カレと思われる)男性とお酒を飲みつつ昔話をする場面では、渾身の酔いどれ演技が楽しめるという。

ちなみにこちらのシーンは浴衣を着用しているとのことだが、次第に服装が乱れていくため、最終的にどんな格好になるのか楽しみにしてほしい。


関連記事:松嶋えいみ、極小ビキニショットでファンを悩殺 「ドキドキが止まらない」

 

■卒業の刻、迫る?

グラドルのイメージDVDといえば、日常生活ではお目にかかれないぶっ飛んだ設定と、セクシーなコスチュームが魅力。この2大要素が、世の男性にどれほどの希望と活力を与えてくれることか…。

しかし彼女は、着用をためらわれるコスチュームが出てきたという。かつては自分から「着たい!」と手を挙げるほどお気に入りだった制服コスに対し、最近は「もういいかな…」と冷静な感想を抱きつつある模様。

最新作では制服にネコ耳を合わせており、「コスプレ感」がさらに増してしまったとか。「ひょっとしたら制服は今作でもう卒業かなぁ…」ともぼやいていたが、「需要があれば着る」とのことだったので、制服を愛する世の男性が全力でリクエストを続ければ、彼女も心変わりしてくれるかも?


■今後の活躍にも期待!

松嶋えいみ

今年28歳の誕生日を迎えた彼女。それだけに制服を着ることに対する恥じらいもあるのかもしれないが、グラドルとしての活動は「まだまだ頑張りたい」「自分の体に自身があるうちは続けたい」と前向きに意気込みを語ってくれた。


【松嶋えいみ(まつしま・えいみ)】

1992年4月7日生まれ/T168・B87・W60・H86/血液型:A型/出身地:埼玉県/特技:水泳、シンクロ/趣味:サバイバルゲーム

・合わせて読みたい→日本人が絶賛もポムポムプリンのコスプレにアメリカ人激怒「タイミングが悪すぎ」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)